Shinozaki Game Blog

オタクゲーマー篠崎のゲーム日記

【ゆるゆるゲーム日記】ドラクエウォーク

今日はドラクエウォークのゲーム日記を更新します〜

 

【ゆるゆるゲーム日記】ドラクエウォーク

f:id:cheeeee_game:20190917213828p:image

基本的に色んなゲームを満遍なくのんびりプレイするタイプなのでなかなか進まないのですが、本日ようやくドラクエウォークの第1章をクリアしました!

クリア報酬はこんな感じ↓

f:id:cheeeee_game:20190917214042p:image

最後はvsキメラ。

しかし2連戦の2戦目に登場。1戦目は雑魚戦って感じですね。

f:id:cheeeee_game:20190917214226p:image
f:id:cheeeee_game:20190917214207p:image
f:id:cheeeee_game:20190917214218p:image
f:id:cheeeee_game:20190917214158p:image

まあと言っても、キメラも雑魚だし両サイドわらいぶくろだし……と思って油断してたら仲間になったばかりの僧侶が死にました。

f:id:cheeeee_game:20190917214337p:image

火の息舐めてました。

まあすでにキメラはある程度削っていたので、1匹残して世界樹の葉を使用。

特に何事もなく倒せました。

f:id:cheeeee_game:20190917214509p:image

無事に女神様にも認めてもらえたようなので2章に進みます!

それにしてもスラミチが健気で可愛い。

f:id:cheeeee_game:20190917214556p:image
f:id:cheeeee_game:20190917214608p:image
f:id:cheeeee_game:20190917214602p:image

それと、10連分ジェムが貯まっていたのでメタスラガチャを。

無事に槍をゲットしました。ついでにボトムス☆5も。

f:id:cheeeee_game:20190917214803p:image

先日の連休中にメタルダンジョン的なクエストをプレイしてみましたが、体感的には専用武器が無いとキツそうだったので良かったです。

またのんびりと2章を進めつつ、日記を書いていきます。

 

本日はこれまで。